ポルノラバー☆あゆ風の成長日記


by east-wind_a

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パレットの上の青色じゃとても・・

今ね…ちょっと気持ちがブルーなんです…


明日はついに大阪ですよ!

ポルノの第2の故郷でのライヴ!


中・高の同級生にも2年ぶりに会います。

広島から大阪の大学に行って、そのまま大阪で就職したRちゃん。
近頃はメールも大阪弁。

今回はそのRちゃんと一緒に参戦します。

彼女は筋金入りのミスチルファンで、今回が初のポルノライヴ!

m-CABIとベスト盤でしっかり予習してくれているみたいです♪



こぉーんなにいいことが待っているのに、

何故にブルーなのかといえば・・・



ブルーな出来事1つ目。

オールナイトニッポン聞き逃し


4回目にして初めて睡魔に負けました…

2時半頃かな?
Winding Roadが流れたことまでは覚えてる。

しかし!ふと気が付けば昭仁さんとは似ても似つかない声が…っ

しまったぁー!!…と思いつつ、でもまだ安心。

だってMDに録ってるもーん♪


さっそくMDを再生ぽちっ

おお、録れてる録れてる♪


「〜〜〜〜じゃあ生電話いきましょう。えー


プツッ





あ”




あぁぁぁぁっ!!?Σ°°(Д )




MD時間切れ。


74分MDのアホーっ

あと20分くらい気合いでどうにかしなさいよ!!


生電話のお相手は14歳の妄想少女だったとか…

昭仁さんがそれにえらい食いついてたとか…

アキヒトグラフィティはバービーボーイズだったとか…

(↑すべてネット情報)


逃した魚はでかいっす。



そういや冒頭で、MCで晴一さんに
漢字の読み間違いを指摘されて恥ずかしかったって話してましたよね。

はい、昭仁さん、たしかに恥かいてました(^^;

あれはさいたま3日目のMCだったんですけど、

晴一さんが、

「1万7千人の前で恥かかしちゃろっか?
お前さっき、〜〜〜をロシュウしてって言うたじゃろ?(ニヤリ)

それってもしかしてぇー…「踏む」に「襲う」みたいな字じゃなかった?」


手のひらに文字を書いて思い出す素振りをする昭仁さん。


「だとしたらー…

それはロシュウじゃなくて、トウシュウなんだよねぇ〜〜〜♪」


このときの晴一さん、めちゃめちゃ嬉しそうでした。

この瞬間をずっと待ってたんでしょうねぇ。

楽屋で教えてあげればいいのに…ほんとにSなんだから(笑)




そしてブルーな出来事2つ目。

こちらが主です。


肌荒れ


もぉーなんでこんなときに荒れるんだよぉー

しばらく落ち着いてたのに!


下手に化粧水変えたのがいけなかったです…

しかも引っ掻いたし……最悪(T_T)

鏡をみるたびに気分がズーン↓↓


あーヘコむわぁ…





すんません…
ライヴ行けるだけで幸せなのに、贅沢なことばっか言って。


反省。



とにかく、大阪ですよ!

大阪人じゃないけど、おかえりー!って言っちゃおう。


おっテンション上がってきたぞ☆
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-30 16:28 | ポルノな日々

今更ながら…さいたま公演3daysレポ☆

黄金週間突入ーーーーーっ!!!!


いぇーいO(≧∇≦)O


なんて、浮かれてる場合ではありません。

大阪に行くまでに問題集3冊終わらさねば…!



きっちり一週間経っちゃいましたが、さいたま公演行ってきましたですよ!

3days!!!!

横ポルでも2daysだったのに、さらに一日多い!!


帰りの電車でリアルにAkabaneAokageと読み間違えて二度見したくらい、

頭の中がポルノ一色になった週末でした。



じゃじゃーん

f0043790_16504171.jpg
f0043790_1651445.jpg


こちらが今ツアー最大の箱、さいたまスーパーアリーナでございます。


なにげにうちのお母さんも写っております。



さいたまはやっぱりでかかった〜

横浜アリーナは横に伸びてたけど、さいたまは上に伸びてました。

5階席の人なんて豆粒にしか見えんくらい高い!

昭仁さんが「あそこ(5階)は恐いんよ〜」って言ってたけど、
あんだけ高かったら跳ぶのも相当恐いと思う…


しかーし!

ライヴが始まれば会場の大きさなんてまったく問題ありません。

まさにドでかいライヴハウス状態!!

すごい一体感だったなぁ。


MCも横浜初日に比べて格段に進歩してました。

横浜2日目から新たなMCの路線を見出したらしいです。

これまでのグダグダが嘘のようなスムーズさ!

カミカミは健在だけど。

かなり面白いので、これからの方は乞うご期待♪



なにせ3daysですから!

書きたいことは山ほどありますよ!!


まずは初日。

広島、横浜に引き続き、デンスケさんと参戦!

私のライヴ中の弾けっぷり(醜態ともいう)を
一番多く見ているのがデンスケさんでして。

もはや遠慮のカケラもなく跳びまくっております。

知り合ってまだ一年経ってないのにねぇ(^^;

デンスケさんにはほんと感謝☆感謝です。


この日の席はアリーナ後方だったけど、スペシャルなこともあったしね!!

ぬおぉ〜〜言えんのがはがゆいっ

とにかく参戦できてよかった!

デンスケさんありがとーーうっ!!((O(≧∇≦)O))


ここで一つ、あゆ風情報♪

デンスケさんがマイクを握ると昭仁さんが乗り移るのは
皆さまご存知かと思いますが…

なんとなんと!浜崎あゆみも乗り移ります!!

あらビックリ!

ぜひ一度お試しくださいませ。




そして2日目!

ある意味、今回のツアーの中で最大のヤマ場にして正念場…



アリーナ2列目 with お母さん(還暦)



あ、ありえん…


初のポルノライヴで、

しかもボーカルの名前すら覚えていないレベルで2列目ってありえーーん!


お母さんには贅沢すぎる席ですよ!

私だってこんな席初めてなのに!!


ここは一つ気合いを入れて、

赤いエンブレムTシャツに夢人島タオルで参戦してもらいました。


前日のアンケートに、
「明日、お母さんにエンブレムTを着せて参戦します!」

って書いたんですよ。

気付いてくれたかな〜

晴一さんが何度かお母さんを見て指差してくれた気がしたんだけど、
気のせいかな?

気のせいだろうな。


そんなことを思ってしまうほど、2列目は近かったです。

前の人たちも背が低くてかなりラッキー♪

ステージと客席が離れてるから、実はプレライヴより遠かったけど、

でもやっぱり近かったぁ!


いま昭仁さん、ぜったい私のこと見たっしょーーー!!!?

って、まじで思っちゃうくらい。


まぁ、ほんとに目が合ったんですけど(痛)


サポメンさんたちもしっかり見えて嬉しかった♪

某サポメンさんをじぃーっと見つめてたら目が合って、ちょっと驚かれました。

え?これも気のせい!?


目の前で晴一さんがギターソロ弾いたときには鼻血でるかと思いました。

ぶー( ̄ii ̄)



予想していた以上に隣でお母さんが盛り上がっていて、

思う存分ポルノライヴを満喫してくれたみたいです。

いい思い出になってよかったね。

ちゃんちゃん♪




・・と、私のさいたま参戦はここで終わる予定でした。


がっ、


ライヴ終了の直後ですよ。

お母さんが何て言ったと思います?



「なんで明日のチケットも取らなかったのよ!?」



って。





はいぃぃぃ!?(°Д°)






な、なんでと言われましても……


「もうチケットないの?」

「一応当日券もあるみたいだけど…」

「買おっか」

「はぁっ!?」

「明日なにか用事あるの?」

「いや、ないけど…でも2日遊んじゃったし…」

「別に一人で行くからいいよ」



「待たんかコラ」





と、いうわけで。

急きょ3days参戦となったわけです。


ポルノライヴのパワー恐るべし…!!



さらにさらにすごいんです。


だってね、前から2列目でみた翌日に、当日券の席ですよ?

そんなん、いい席なわけないじゃないですか。


と・こ・ろ・が!


この当日券の席がなんと、

ステージ真っ正面のスタンド席(200レベル)の2列目ど真ん中!!


200レベルの2列目ってちょうどステージと同じくらいの高さで、

だから距離は遠いんだけど、ほんとに昭仁さんの真っ正面なんです。


おまけに、1列目の人たちがなぜか座ったまんまだったの!


私とステージの間に遮るものは何もなーーーい☆・:*ヽ(*´▽`*)ノ・: * ☆


ライヴDVDで、引きの映像でステージ全体を見ているような状態です。

照明がめちゃくちゃ綺麗だった。

ぶあぁぁーーって鳥肌が立ちました。

まるで自分のためだけにライヴしてくれているような錯覚に陥るほど。


もしかしたら前日より贅沢な席だったかも…

ほら、前の席だといろいろ妄想しちゃってライヴに集中できないから。

ライヴ全体を味わうには3日目は最高の席でした。

当日券を買ったお母さんに感謝しよう。



さすがに最終日は昭仁さんの声が少し枯れていたけど、

でも3日ともどこにも手抜きがなかったんですよ。

昭仁さんなんてオールナイトもあったのに!

ほんとにすごい人たちです。


そのパワーに答えるべく、私も3日間手抜きなしで跳んできました!

しぼりカスも残らないくらいいろんなものを出し切ってきた!


なーのーにー筋肉痛がこなかったんですよねぇ…

あんだけ飛んだり跳ねたりしまくったのに何故!?

逆にコワイ。

もしやライヴ筋が発達しちゃった?




まだまだ書きたいことがあった気がするけど、ひとまずここまで。

次は大阪じゃ〜〜!!
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-28 02:07 | ライブレポ

お口の中で溶けちゃいました。

f0043790_1643523.jpg

晴一さんの浮気相手とご対面~

一時間半待たされましたがな!

でも、これは浮気しても仕方ないです。

だって溶けちゃうもん。




さて、今からさいたまに向かいまーす!
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-20 16:43 | ポルノな日々

テルテルッディを作るぜぇー!

って、フラッディが言ってました。 

そうだねぇ、せめて雨は降らないでほしいなぁ。

傘もってくと邪魔になっちゃうし。


というわけで、さいたま公演まであと一日ですよ!

横浜からもう一週間経っちゃったんだ!?早っ(°Д°)

まだ横浜の感想書いてないのにぃ〜!


12日の横浜アリーナ!

書きたいことがいっぱいあるんです。


とにかく会場がでっかくて、
広島と同じ舞台装置のはずなのに、60%縮小くらいに見えたこととか。


デンスケさんのわんだほーなポルノ運のおかげで
私たちの席が通路前っていうナイスポジションだったこととか!


その通路を挟んだ前の席に、ポルノTを着た4歳くらいの女の子がいて、

その子がめーーーーーっちゃくちゃ可愛くて、
ライヴ中に何度かポルノから浮気しかけたこととか!


だってその子ね、ハネウマタオルを私たちに広げてみせてくれたり、

「はるちゃーん!こっちだよぉ〜」って晴一さんに呼びかけたり、

んもーーっめっちゃめちゃ可愛いんですよぉ!!O(≧∇≦)O


あのポルノTはお母さんお手製だったのかなぁ。

すごいちゃんとしたポルノTシャツ着てました。

昔は子供サイズも販売してたとか…?いや、まさかそんなねぇ…



そしてそして、またまたポルノの輪が広がりました。

落花生と胡麻と甘納豆葉瑠さんとご対面〜!!

葉瑠さんはほんとに葉瑠さんだった!!

なんじゃこの日本語?

でもほんとにそうだったんです。

だって、混雑した新横浜駅の改札で待ち合わせたのに、
あれが葉瑠さんだ!って一発でわかったもん。

顔知らないのに!すごいでしょ?


…で、すぐ隣にいたけこさんに気付かなかったんですけどね…

まっっっことに申し訳なかったです!!

しかも、そんな無礼を働いたのに
けこさんお手製の誕生日プレゼントまで頂いてしまいました…!

ふえーん嬉しいよぉ〜〜:゚(。ノω\。)゚・。


会場ではなんと、ミナさんが私たちの席の数列下っていう、
ミラクルもあったりして!!

あんだけでっかい横浜アリーナでこんな偶然ってありですか!?

やっぱりスゴイ…なにかがスゴイ。


さらに、会うことはできなかったけど、
ライヴ後にアキさんと電話でお話しもできたし♪

今回もまた素敵な出会いがいっぱいで嬉しかったなぁ(*´ー`*)


え?肝心のライヴはどうしたって?

そーんなもん、言わずもがなですよ!!

ほんとに、回を重ねるごとに進化していてびっくりします。

みる度に感動が大きくなっていく。

MCは広島よりもさらにグダグダだったけど…

そんなところがまた大好きだから♪


今週のカフェイレはライヴマナーについて話してくれましたね。

今の晴一さんの考えが聞けて嬉しかったな。




さーて、あと一日!頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-19 02:28 | ポルノな日々

横浜でフラッディキャッチしてくるぞ!

何気に横浜アリーナライヴ当日だったりして…

ヨコハマですよ、YO KO HA MA☆

授業が終わったら速攻ですっ飛んでいきます。

今日はハネウマタオルを持っていこう。



先日のわたくしの誕生日!

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!

こんなに素敵な誕生日は初めてだぁ…

嬉しいよう〜:゚(。ノω\。)゚・。


イラストをプレゼントしてくださった、アキさん、ソロさん、すみかさん!

メールやコメントでお祝いしてくださった皆さま!



ありがとうございました!!!!

    O(≧Д≦)O




せっかくお祝いしてもらった誕生日だから、

これまで以上に素敵な一年になるように頑張ります!




さて、これまで伸ばしに伸ばしてきた、因島の写真。

せっかくなのでアップアップしていきたいと思います♪


題して、


「因島で特に心に残った景色ベスト5」!



ではさっそく行ってみよー

→因島は本当にきれいなところです。
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-12 03:28 | ポルノな日々

犬になりたいと本気で思った。。(追記あり)

いやーまいった。

2時間、身悶えました。


まさに岡野昭仁のオールナイトニッポンでしたねぇ。

「ポルノグラフィティの」っていうより
「ダウンタウンマニアの」って言ったほうが正しい!

2時間中、音楽のことしゃべったの10分もないんじゃ…

でも好きなものを夢中で語ってる昭仁さんがかーわーいーいーっ


まぁね、ポルノ情報は晴一さんがちょこちょこ話してくれるんで、

昭仁さんは好きなことだけしゃべっちゃってくださいな☆

私もメールでお手伝いしたいけど、
コーナーの難易度がカフェイレより高いです……ネタが思いつかにゃい。


およ?



NAOTOさんのラジオも聞けました♪

起きたら始まる5分前で焦った〜

30分番組で、曲も3曲くらいかかったので、
しゃべっている時間は短かかったかな。

でもさすがNAOTOさん、余裕です。カミません。

それどころか、

「次は5時間くらいのラジオがやりたい」

って、それ初回に言うセリフじゃないっすよ…

日曜の朝にふさわしい爽やか〜な声と曲なのに、
一筋縄じゃいかない小悪魔な部分もばっちり出ていた30分でした。




今日ね、めっちゃめちゃ嬉しいことがあったんです!

この興奮を誰かに伝えたい!!

→何も言わずにここをクリーック!
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-08 19:48 | ポルノな日々

うにゃあぁぁっ

胸きゅんすぎて写真アップどころじゃない〜〜〜!!

しょっぱなからカミカミだし!

んもぉ〜〜かわいいよぉぉ(*ノノ*)

そしてハネウマの次がエキセントリック少年ボウイなのね…

しかもフル。

素敵すぎます。

その調子でお願いします♪




っていうかポカリなんだ。
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-08 01:26 | ポルノな日々

みんにゃネコににゃるのにゃ〜〜☆

ニャー≧ΦωΦ≦


ソライロマジックアキさんとこからお持ち帰りして、

さらに- fleeting happiness -linnaさんからもらった「にゃバトン」にゃん♪


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表。



了解にゃーん。

では行くにゃ!



今日はいいお天気で気持ちよかったにゃ〜

チャリンコ日和だったにゃん。


ついに明日から昭仁さんのオールにゃいトが始まるにゃ!!

どっきどきするにゃ〜

これからメール送ろうと思うんにゃけど、にゃに書こうかにゃ?


MDも買ったし、録音準備もばっちしにゃん♪

でも困ったにゃー…80分MDじゃ1本に入りきらにゃい…

毎週録ってたらえらい量ににゃってしまうにゃん。


し・か・も!


みにゃさまご存知かにゃ?



にゃ、にゃんと!!



TamaさんとNAOTOさんのラジオも始まるにゃーーー!!



にゃーんてこったい!


Tamaさんはどんにゃことしゃべるんかにゃ〜

音楽のこと、まじめに語ったりするんかにゃ?


NAOTOさんは……誰かさんと違ってまったく心配にゃいにゃん。



でも…でもにゃ…!

聞けるのはすーーーごく嬉しいんにゃけど…



NAOTOさんのラジオ、オールにゃイトのたった4時間半後……


うに"ゃあぁぁ〜


こりゃ寝不足決定だにゃ。



今年はラジオ年ににゃりそうにゃー

これはきっと、「遊びに行かずに家で勉強せい」っていう、

神様からのメッセージだと思うにゃん。

試験勉強にラジオはつきものにゃ。


神様、昭仁さま、晴一さま、Tamaさま、NAOTOさま

ありがとうですにゃ!

我輩、ラジオ聞きながら頑張って勉強するにゃ!!O(≧ω≦)O



…にゃんだかこの猫語、クセになってしまいそうにゃん。

次は誰にネコににゃってもらおうかにゃ〜?

んー、じゃあこの前お世話ににゃったばかりのあちゃみさーん

クールなところが猫っぽいにゃん♪

でも猫語しゃべってるの想像つかにゃい(笑)

あちゃみさん、よろしくにゃ〜(=^ω^=)




そうそう、因島の写真は明日!

昭仁さんの声を聞きながらアップしまくるにゃ!!
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-06 17:03 | バトンに挑戦!

3/29広島凱旋ライヴ!! その2☆ライヴ〜因島上陸!編

さっきharu☆jpにいったら晴一さんが更新していて、トラバ数0でした。

はじめて見たー…思わず写メっちゃったよ。

ポルノチームはまだ愛媛入りしてないんですね。



さて、広島レポの続きを書いていきましょー


今回の会場は広島サンプラザホールでした。

広島でアリーナっていうとグリーンアリーナだと思ってたけど、
ここもアリーナになる…のか?

そこまで大きくない会場です。

むしろ狭い♪


公園の中のようなところに建っていて、

その木々の間をぬうように続く、グッズ販売待ちの長ーい列…

でも並ぶ!L-NAVIセットを買うのだ!!


そして、ここで奇跡が起きました。

あちゃみさんも書いてたけど、まさに奇跡!


なんと!なんとなんと!!


私たちのすぐ前に、フィガロあっちゃんが並んでいたんです!


お互い広島に遠征してる身で、
しかもあんだけ人数がいる中で、偶然に前後に並ぶってどんな奇跡!!?


いんやーびっくらこいたー(°Д°)


ミナさんのときといい、私って列に並ぶと何か力を発揮するのかなぁ。

てなこと思っちゃうくらいビックリです。

まさしく、ブログのなせる奇跡☆

いや、これはあっちゃんの奇跡パワーのおかげかな。

なにしろあっちゃんの席…3列目だもの!!近すぎるよぉーーっ!



20〜30分ほど並んで、無事にL-NAVIセットGet!

あ、L-NAVIセットはライヴ終わるまで見ないほうがいいですよ。

見てもたぶんライヴの中身は分からないけど、
意外なところにネタバレが隠れてたりするので…



グッズ購入後、あっちゃんも一緒にそのまま入場待ちの列へ。


会場に入るとそこには……!?


ぬあぁぁ〜〜言えんっ!

でも、これからCABINETを開ける皆様、期待しちゃってください!!


席はアリーナ21列目だったけど、思ったより近かったなぁ。


私の左右隣はすみかさんとあちゃみさん。

いやもう……お二人にはご迷惑をおかけしました…

これから私と一緒にライヴをみる予定のある方、ご注意ください。

私、相当弾けます…

ライヴ後はお風呂上がりのようになります。



ライヴが始まるちょっと前にけこさんご一行が会場に到着して、

ちょこっとだけどまたお話しできました♪

ハネウマ仕様なけこさん、エンブレムな赤Tがかぁっこいい!



ライヴの中身はもう、お楽しみに!!としか言えないけど、

プレから比べて、しっかり一つのライヴとして完成されていました。

こんなに変わるんだなぁってびっくりした。


ライヴ中はちゃっかり広島人に戻って、「おかえりーー!」って言ってきちゃった。

なんだかあったかーい感じがしたのは、やっぱり地元でのライヴだからかな?

STAFF REPORTにも書いてあったけど、小さい子が多かったです。

私の前の子も小学生くらいの女の子で、一生懸命手拍子しててかわいかった〜

男の子も多かった気がします。



おまけ。広島ならではの晴一さんの第一声↓

(昭仁さんのMCに対して)
「・・・お前の今のMCの7割近くが標準語だったんが気に入らん」





ライヴ終了後、気付けばすみかさんのバスの時間がせまっていて
おおあわてで駅までダッシュ!

あちゃみさんとはここでお別れです。

ちゃんとお礼を言う暇がなかったけど、
ほんとに今回は会えて嬉しかった!ありがとう〜〜っ

また一緒にライヴみるぞぉ!!O(≧∇≦)O



ぎゅうぎゅうの電車に揺られ、なんとか広島駅に到着。

バスの時間にも間に合いました!ほっ


大阪から日帰りの強行遠征だったけど、
すみかさんと一緒に広島でライヴがみれてよかったぁ(*´ー`*)

うちらの計画にのってくれてありがとうです!!

今度は私が大阪に行きますよ〜!



すみかさんを見送って、
ふと気付けば、デンスケさんも私も堂々とポルノT…

まぁ、気にせずそのままコンビニ寄りましたけども。


ホテルは駅のすぐ前で、値段の割に広くて満足♪


f0043790_2124720.jpg

二人でぷち打ち上げ。

やっぱライヴ後のビールは最高〜!




このとき、外は雷ゴーロゴロの雨ザーザーでした。

雨バンドもここまでくると笑えます。


この日はAM2:00に就寝。。

→まーだまーだ続きますよ。
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-05 01:27 | ライブレポ

3/29広島凱旋ライヴ!! その1☆広島観光編

おととい、広島から戻ってまいりましたーー!

30日の夜にバスに乗って、昨日の朝10時には家に着いていたのです。


が。


やっぱり疲れたカラダに11時間のバス移動はこたえた〜

行きのバスは3列シートだったので、まだ楽だったけど、
帰りは4列シートだったんです。

いわゆる、普通の観光バス。

せ、狭ひ…

値段が安いのにはちゃんと理由があるってことで。



それはさておき、広島行ってきましたよー!

某Dさん…じゃなくて、Native Languageデンスケさんと♪

いつ会ってもお肌ピカピカですよ、このお姉さんってば。


29日に広島観光とライヴ、そして30日は念願の因島観光!

なんだかもう……感無量でした。

因島でいろんなことを学んできました。

ポルノを巡る旅じゃなくて、人生を見直す旅になったくらい。

ほんと行けてよかったなぁ(*´ー`*)



今回もまた素敵な出会いがいっぱいあったんです。

まずはセブンピースあちゃみさんと初対面!

広島に遠征するときはぜひあちゃみさんに会いたいなぁと思っていたら、
ほんとに会えちゃった!

なにせ私、あちゃみさんのブログに一目ぼれした人間ですから( ̄m ̄*)


あちゃみさんはイメージしてた通りの女の子だった〜

カッコ可愛い女の子♪

待ち合わせ場所でみてすーぐわかったもん。

ポル友さんに初めて会うたびに思うけど、
みなさんお若いのにしっかりしてるんですよねぇ。

あちゃみさんもすんごい落ち着いてるの。

3人の中では私が一番年上だったけど、
精神的には私が一番下だったね。間違いなく。



行こうか逃げようか・・・すみかさんがお昼から合流する予定だったので、

それまで3人で早朝の広島観光に出発!


今回、一つ行きたい場所がありまして。

広島の中心街に向かう途中で、私の母校に寄ってもらいました。

中学、高校と、6年間通った学校。

卒業以来行ってなかったから、めちゃくちゃ懐かしかったー!

どうやら今年から制服が変わるらしくて、
変わる前にもう一度みれてよかったです。

わがままに付き合ってくれたデンスケさんとあちゃみさんに感謝♪


それからまた歩いて、護国神社でお参りして、広島城に寄って…

詳しいことはあちゃみさんのブログに書いてあるので、そちらへGO☆


12時半頃、すみかさんからそろそろ広島に到着するとの連絡アリ。

バス停まで3人でお迎えにまいります!!

なーんて言っておきながら、

バスの出発ホームと到着ホームを間違えて、
すみかさんに待ちぼうけをくらわせてしまいました…

後ろ姿がさびしげだった…

すみかさん、ごめんなさいぃっ


4人がそろったところで、お好み焼きやさんへ移動。

「へんくつや」さんでそば肉玉をいただきました。

f0043790_14285995.jpg


あちゃみさんが撮ってくれた、私の手(笑)
かなり力入ってます。

広島風はやっぱりうまい!

こちらも、詳しいことはすみかさんのブログへGO★



お腹がいっぱいになったところで、平和記念公園へ向かいました。

ここに来るのもかなり久しぶり。

やっぱり、重たいですね。

決して忘れてはいけない事実だからこそ、重たい。



ふと時計をみれば15時30分。

路面電車に乗って広島駅へ戻り、JRで会場のある新井口駅へゴー!


この新井口にもよく通ったなぁ。
広島に初めてできたディズニーストアがあったから。

でも、数年前になくなっちゃったんですよね。

あちゃみさんに聞いたところ、今はスヌーピータウンになってるらしいです。

スヌーピーに取って代わられるとは……ふぬぅぅっ!



長くなったので、その2へ続く。。
[PR]
by east-wind_a | 2007-04-02 02:15 | ライブレポ

profile & Link

名前:あゆ風

好き勝手にポルノグラフィティな日々を語っております。

***ポルノ歴***
ファン歴:2002年〜
ラバッパー歴:
2005年12月〜

<2006年>
6月18日…
HEY!×3観覧(歌)
「ハネウマライダー」
7月22・23日…
横浜ロマンスポルノ
8月27日…
夢人島Fes.2日目
10月11日…
ポカリライブ東京2日目
11月18日…
TOKYO FM公開生放送

<2007年>
☆8th LIVE CIRCUIT☆
3月19日…
Zepp福岡 プレライヴ
3月29日…
広島サンプラザホール1日目
4月12日…
横浜アリーナ1日目
4月20・21・22日…
さいたまスーパーアリーナ
5月1日…
大阪城ホール3日目
5月5日…
日本ガイシホール(名古屋)2日目
5月26日…
静岡エコパアリーナ1日目

8月14日…
Music Lovers観覧
8月25日…
オールナイトニッポン武道館

☆9th LIVE CIRCUIT☆
11月26日…
新木場studioCOAST1日目
12月27日…
横浜BLITZ1日目

<2008年>
☆9th LIVE CIRCUIT☆
2月29日…
佐賀市文化会館

8月3日…
HEY!×3観覧(トーク)
「ギフト」

9月6・7日…
横浜ロマンスポルノ'08

☆FCUW3☆
10月27日…
横浜BLITZ初日
12月13日…
zepp tokyo最終日(夜)

<2009年>
☆10th LIVE CIRCUIT☆
1月30日…
Zepp大阪 プレライヴ
3月20・22日…
さいたまスーパーアリーナ
5月20・22・23・24日…
代々木第一体育館

7月18日…
ap bank fes '09

11月28日…
東京ロマンスポルノ'09

<2010年>
2月21日…
HEY!×3観覧(歌)
「瞳の奥をのぞかせて」

☆11th LIVE CIRCUIT☆
6月4日…
渋谷C.C.Lemonホール2日目
8月28日…
米子コンベンションセンター
9月8日…
千葉県文化会館2日目
9月27日…
JCBホール1日目
10月9・10日…
沖縄コンベンション劇場

12月30・31日…
横浜アリーナ

<2011年>
2月16日…
THE野党 遊説2011
@Zepp Tokyo

9月10・11日…
つま恋ロマンスポルノ
10月28日…
東北ロマンスポルノ

12月1日…
AAA(日本武道館)

12月25・31日…
幕張ロマンスポルノ

<2012年>
☆FCUW4☆
5月15日…
Zepp DiverCity(TOKYO)

☆12th LIVE CIRCUIT☆
9月8日…
2012ポルノグラフテー
宜野湾海浜公園屋外劇場
9月26・27・28日…
日本武道館
12月19日…
横浜アリーナ

<2013年>
☆13th LIVE CIRCUIT☆
12月22日…
北海きたえーる

<2014年>
☆13th LIVE CIRCUIT☆
1月18日…
さいたまスーパーアリーナ
3月1・2日…
横浜アリーナ

9月20・21日…
横浜ロマンスポルノ'14

10月12日…
テレビ朝日ドリームフェスティバル

12月19日…
岡野昭仁カヴァーLIVE「SING IT UP」
@なんばHatch

<2015年>
☆14th LIVE CIRCUIT☆
9月5日…
富士ロゼシアター
9月19日…
沖縄コンベンション劇場
10月12日…
とりぎん文化会館(鳥取)
10月15日…
センチュリーホール(名古屋)
10月18日…
高山市民会館(岐阜)
10月24日…
日本武道館2日目
11月3日…
旭川市民文化会館
11月11日…
本多の森ホール(金沢)1日目
11月16日…
広島文化学園HBGホール2日目
11月23日…
福島県文化センター(ホール最終日)

11月27日…
本間祭(NHKホール)

12月1日…
AAA(日本武道館)

【追加公演】
12月15・16日…
横浜アリーナ
12月21・22日…
大阪城ホール

<2016年>
☆FCUW5☆
2月8日…
Zepp Sapporo
2月15日…
Zepp Fukuoka

9月3・4日…
横浜ロマンスポルノ'16

11月16日…
VIVA!真赤激(HBGホール)
11月17日…
VIVA!真赤激(ライブビューイング)

12月1日…
AAA(日本武道館)

12月14日…
FNS歌謡祭観覧

<2017年>
6月4日…
Amuse Fes幕張
8月12日…
ROCK IN JAPAN

<2018年>
☆15th LIVE CIRCUIT☆
3月9日…
アクトシティ浜松
3月28日…
郡山市民文化センター


☆★☆ぽるのLink☆★☆
いっせいの天気職人工房+
♪いっせいさんのblog
君色生活
++kimiiro life++
♪けこさんのblog
駄目人間的理想論
♪駄目人・間さんのblog
伝々虫
♪かんこさんのblog
ここから世界へ。
♪みずさとりんごさんのblog
行こうか逃げようか・・・
♪すみかさんのblog
セブンピース
♪あちゃみさんのblog
改☆世界の隅っこで、叫ぶ時もあるブログ
♪結城さんのblog
- fleeting happiness -
♪linnaさんのblog
Native Language
♪デンスケさんのblog
white chocolate
♪ミナさんのblog
落花生と胡麻と甘納豆
♪葉瑠さんたちのblog
Mint Tea Time
♪saoriさんのblog

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ポルノな日々
社会人な日々
favoriteな日々
大学生な日々
携帯からつぶやく
バトンに挑戦!
ライブレポ
観覧レポ
トモコレ観察日記

以前の記事

2016年 11月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ


10TH LIVE CIRCUIT


横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM


雲をも掴む民


foo?


ロマンチスト・エゴイスト


ハネウマライダー


5th Anniversary Special Live “PURPLE’S” IN TOKYO TAIIKUKAN 2004

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧